8月30日 読売新聞「人物語」

「ほんまに、映画が出来上ったら記事を書いたるからね」
バンコクの飲み屋で、2年前、そんな話をしていました。
7月末にタイに行った時に、取材していただきました。
それで、8月30日の読売新聞の人物語に掲載していただきました。
原稿を書いてくださったのは、読売新聞の田原徳容さんという方です。
タイで取材中、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、
安酒飲んでフラフラ、仕事もなく腹が減ってフラフラしているときに、
8月24日のテレ朝の中村さんの紹介で、田原さんに会いました。
取材期間中は、いろんな方から野良猫のように拾ってもらった。
腹が減っていて、酒を飲みに連れてってもらいました。
映画ができても、やはり、いろんな方のお世話になっています。