2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

試写

昨日15日に映画美学校で試写が行われた。 また6月13日には、花と兵隊を応援する会主催の試写会も神保町のネオネオ坐で行われた。 昨日の映画美学校には、20代前半の時に旅行をしていたときの友人が来てくれた。 たぶん、8年前にバンコクで会ったのが…

バンコク試写と朝日新聞ひと欄

6月5日(金)バンコクの中心部アソークにあるインターチェンジビルの3階の PERSONNEL CONSULTANTさんの会議室を借り午後4時30分から バンコクに長期滞在している日本人の方々を中心に試写を行った。 長期滞在者の先輩たちによって告知が行われた。 数…

試写状況

タイの外国人記者クラブ「FCCT」で、4日の午後8時から上映された。 通常はビールを飲めて食事もできるため、サロンのように使われている。 普段から欧米系メディアの記者でにぎわっている。 対外的に外国で上映するのも初めて。 それで、英語版の「花…

バンコク試写準備中です

現在、タイのバンコクに来ております。 今後タイで上映会を行うための準備と、 上映に向け、事前に試写を行うためです。 また、本日、午後8時より、FCCTという http://www.fccthai.com/ バンコクのチットロムにあるタイの外国人記者クラブで 試写上映イ…