2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シアターシエマ佐賀の上映

シアターシエマ佐賀で 花と兵隊が上映されます。 期間は、2月13日から26日まで。 ひとまず、2月13日から19までの上映スケジュールです。 佐賀近郊にお住まいの方、よろしくお願いします。 2月13日のみ 花と兵隊 10:30〜12:25 ※舞台挨拶【12:30…

福岡で大好評上映中!

昨日、KBCシネマさんで上映が始まった。 僕の予想をはるかに超え、劇場のキャパシティを上回るお客さんにご来場していただいた。 地元福岡だったので、各メディアに取り上げていただいたおかげだが それでも、本当にこんなに来ていただけるとは思っていなか…

福岡での上映時間

福岡のKBCシネマで上映されます。 昨日まで、上映の詳細が分からなかったので、 いろんな方にご迷惑かけました。12時20分から上映開始になります。 1月16日より22日までです。 よろしくお願いします。

中学校の同窓会

というものを、昨日、開いていただいた。 今回、福岡での上映の宣伝を兼ねて福岡県大川市に戻っている間に。 中学校の友達らが、計画してくれた。 感謝。子供のころは、家具の生産量日本一の街と聞いていたけど、いまは、そのような面影を感じない。 以前も…

書評が出ました。

あけましておめでとうございます。 本日、日経新聞夕刊の九州版で「ぼくと『未帰還兵』との2年8カ月」の書評が出ました。 石風社の代表兼編集長であり、ペシャワール会の福元満治さんより書いていただきました。 福岡での上映まで、10日を切りました。後…