映画評

馬の取材で北海道へ行っていた
18日に次々と映画評が出たようです。
19日から福岡へ行っていたのでやっと東京に戻りました。
映画評が出ました。

いやいや、こんなにほめられると怖いです。
褒め殺しです。
映画のパンフにあるヤマガタの藤岡さんの文章といい
みんな褒め殺しです。

かの有名な火炎瓶監督の藤原敏史さんの「フェンス」という映画で
助手として現場に参加させてもらい、お世話になったことがあります。
藤原さんは拙作の試写が終わった後に、飲んでくれました。

そんときに藤原敏史さんはぼろカスに「相馬看花」について
語ってくれましたが、
もっと藤原さん「相馬看花」について吼えてくれないかな?
東京新聞

日経新聞

朝日新聞