「相馬看花」の今後の上映

昨日オーディトリウムで「相馬看花」
ユーロスペース「311」の上映がありました。
私は上映後のトークというのがあまりにも苦手です。
ときどき緊張して何を話しているのか忘れてしまいます。
ただ、今回は共同監督という名のスタッフが4人もいるので
その見苦しいトークにならないという点は安心でした。
それよりも、お客さんよりもスタッフが多いということに
ならないよう願っていましたが、
立ち見のお客さんまで出る満員御礼でした。
劇場に来て下さった方、どうもありがとうございました。

何があったのか、昨日より「相馬看花 第一部 奪われた土地の記憶」はどこで観れるのか?等のメールが届くようになりました。
今後は、渋谷のオーディトリウムで5月下旬より劇場公開されることになりました。
いつ次に観れるのか等の質問がありましたが、
次に行われる東京近郊での「相馬看花」の上映は、
4月26日20時50分から
世田谷の下高井戸シネマ
優れたドキュメンタリー映画を観る会
「相馬看花」上映があります。
特集上映で一日だけの上映ですが、東京近郊に住んでいる方、ぜひお足を運んでください。
苦手な上映後の一人トークをやります。
自主上映会を申し出たいんだけれども、どうやったら観れるのかと連絡を受けるのですが、
配給会社の東風さんに連絡をしていただけると助かります。


よろしくお願いします。